Real Ticket リアルチケット 格安航空券の専門店 オンライン予約・空席確認・代引き決済が可能

格安航空券の専門店 空席・運賃照会

よくある質問


出発空港



到着空港



搭乗日



出発時間





メインメニュー



格安ホテルパック専門サイト

格安海外航空券

リアルチケットはこんなとき便利です

リアルチケットがお客様に喜ばれる理由

格安航空券専門店 ホーム > よくある質問一覧

よくある質問一覧
 ◎ ジェットスター ご利用時の注意事項


ご搭乗手続きの際は、ご注意ください!
@ご搭乗手続きの際に下記2点をお持ちでない場合はご搭乗いただけませんのでご注意下さい。
ご予約確認書
※必ずプリントアウトした状態でお持ち下さい。

身分証明書(写真付き)
※「身分証明書」には有効期限内の住民基本台帳カード・パスポート・運転免許証・学生証がご使用いただけます。
※ご搭乗者様全員分が必要です。


Aご搭乗手続き、手荷物のお預かり締め切り時間にご注意ください。
※チェックインは出発時刻120分前から開始、締切り時間は出発時刻30分前です。
チェックイン後出発時刻25分前までに搭乗ゲートまでお越しください。
(25分前までにゲートへお越しいただいてない場合は、チェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり空港対応になってしまう為お時間に余裕を持ってご利用下さい。)
※同社間及び他社間との乗継推奨時間は90分、国際線とは180分となっておりますが
ご予約の際にお客様ご自身の責任で時間に十分な余裕のある便をご利用ください。

機内へのお持ち込みや受託手荷物について
※主要手荷物1個と小型品目1個、合計10キロ以内の機内持ち込み手荷物。(但し、次のサイズを超えないものとします)
主要手荷物サイズ:(高さ:56p 幅:36p 奥行き:23p 以内)の手荷物
または、(高さ:114p 幅:60p 奥行き:11p 以内)のスーツケース
小型品目:ハンドバッグ・文庫本・財布・コート・傘など
※受諾手荷物は有料となります。
※ペットの機内持ち込み及びお預かりはできません。

時間/日時/搭乗者名の変更について
変更可能締切り時間(※1)までに、適用される運賃の差額をお支払いいただくと変更できます。
変更手続きに関しては弊社からの最終案内メールをお受取後、お客様自身でJetstarコールセンターへご連絡の上お手続きをお願いします。
時間/日付に関してはJetstarホームページからでも手続き可能です。

(※1)…変更は、ご出発予定時刻の少なくとも24時間前までとなります。

※変更手数料・差額運賃がある場合はお支払いが必要です。
※出発地/到着地の変更はできません。

運賃のタイプ
弊社では、「Starter」と「Starter Plus」のみのお取り扱いとなります。
「Starter Max」につきましてはお取り扱いがございません。

Starter運賃
※主要手荷物1個と小型品目1個、合計10キロ以内の機内持ち込み手荷物。但し、次のサイズを超えないものとします。主要手荷物サイズ:(高さ:56p 幅:36p 奥行き:23p 以内)の手荷物または、(高さ:114p 幅:60p 奥行き:11p 以内)のスーツケース 小型品目:ハンドバッグ・文庫本・財布・コート・傘など
※受託手荷物(お預けになるお手荷物)は有料となります。
※座席指定は有料となります。
※ご利用便の変更には、所定の手数料が必要となります。

Starter Plus運賃
上記のStarter運賃に下記のサービスが含まれる運賃です。
※スタンダードシート座席選択が無料で可能です。
※時間/日時のご予約の変更が可能です。(出発・到着地の変更は出来ません)
変更手数料はかかりませんが差額運賃がある場合はお支払いが必要です。


注意事項
※最低価格保障につきましては、弊社航空券ARで手配させていただく際に保障するものではございません。
※受託手荷物(お預けになるお手荷物)は有料となります。
※座席指定は有料となります。
※空港での受託手荷物料金やお座席指定料金のお支払いは、クレジットカードもしくは現金でのご精算となります。
※子供運賃の設定はありません、2歳以上から大人と同額運賃となります。
2歳未満のお子様に関しては大人(15歳以上)お一人様につき一人同伴者のお膝の上にお座りいただけます。(航空券不要)
※12歳未満(0〜11歳)は単独での搭乗はできません、同伴者(15歳以上)が必要です。
※ジェットスターでは、ご指定いただいた日時の便で搭乗者および搭乗者の荷物を目的地までお届けする保証はいたしません。スケジュールは変更される場合があり、悪天候、航空管制遅延、ストライキ、技術上の障害、ネットワークの変更及び到着便の遅れなどの理由により遅延又はキャンセルになる場合があります。法律で認められている範囲で、航空会社は、スケジュール変更によって搭乗者に生じる如何なるコスト、費用、損失又は損害に対しても責任を負いません。旅行保険へのご加入をお勧めいたします。

■国内旅行傷害保険のご案内■
ジェットスター航空会社は、航空保険特別料金の設定がございません。
ご旅行中の万が一のために、旅行保険へのご加入をお勧めしています。

国内旅行損害保険が必要な方は下記のURLよりお申し込み下さい。
http://www.aiu.co.jp/dta/a_1.html?p=dBP2GM01


払戻しについて
ご入金後は全額キャンセル料金の対象となる為払戻しはありません。
搭乗日空港において搭乗手続きまたは搭乗締切り時間内に搭乗できなかった場合も払戻しはありませんのでご注意下さい。

座席指定・受託手荷物・フライト変更の手続き方法
ご購入後のお手続きに関しては、お客様自身でジェットスターコールセンターにてお手続きください。
ジェットスターコールセンター:0570-550-538
2007 REAL TICKET.ALL RIGHTS RESERVED. 格安航空券のホーム空席・運賃照会航空券手配の流れよくある質問特定商取引に基づく表示払い戻しのご案内
株主優待券買取お問い合わせサイトマップリンク

国内格安航空券の専門店リアルチケット / 掲載記事・写真の無断転写を禁じます