Real Ticket リアルチケット 格安航空券の専門店 オンライン予約・空席確認・代引き決済が可能

格安航空券の専門店 空席・運賃照会

よくある質問


出発空港



到着空港



搭乗日



出発時間



航空会社
JALANA



メインメニュー



銀行振り込み、代引き郵送ならもれなく2%ポイント還元します

リアルチケットはこんなとき便利です

クレジットカードが使えます

リアルチケットがお客様に喜ばれる理由

初めての格安航空券で失敗しない10のポイントとは?
格安航空券専門店 ホーム > よくある質問一覧 > よくある質問詳細

よくある質問一覧
質問 ポイントって何ですか?

ポイントとは、お客様に少しでもお得な料金で、快適に格安航空券をご利用頂けるよう

クレジットカード決済の利便性と、お客様への利益還元を同時に実現するために考案した

2009/02/27よりスタートしたリアルチケット独自の制度です。

銀行振り込み、代引き郵送で航空券をご購入された場合は、航空券合計金額の2%相当の

ポイント(円)がお客様情報に自動的に加算されます。

 

ポイント残高の確認をする場合は、空席照会後にメルアドとパスワードでログインしてください。

ご入金の確認後、または代引き郵送後にポイントが加算されるため、お客様情報に反映されるまでに
最大48時間かかる場合があります。

ポイントは次回ご注文時からご利用できます。

2009/02/26以降のご注文分は、ポイント発生対象外となります。

株主優待割引以外の航空券(特割、先得、旅割など)は、ポイント適用外となります。

次回ご注文時は必ず前回登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

パスワードを忘れると、過去に貯まったポイントが消去される場合がありますので、ご注意ください。
(同じメールアドレスでご注文頂く際に、前回登録時と異なるパスワードを登録した場合、前回のデータが上書き更新されるため、過去に貯まったポイントが0になります。)

航空券をキャンセルした場合は、加算されたポイントは取り消されますので、ご注意ください。

クレジット決済をご利用の場合は、ポイントは加算されません。

有効期限はありませんが、やむを得ぬ事情により、予告なくポイントが失効される場合があります。

ポイントの換金、移動はできません。

初めてご注文頂く場合、またはポイント残高が0の場合は、お申込み時に利用ポイント入力欄は表示されません。

お申し込みフォーム以外からのご注文の場合は、ポイントは付与されませんので、ご注意ください。
(キャンセル待ちフォーム、お問い合わせフォームからのご注文はポイント対象外となります。)

 

ご質問などあればこちらからお気軽にどうぞ


2007 REAL TICKET.ALL RIGHTS RESERVED. 格安航空券のホーム空席・運賃照会航空券手配の流れよくある質問特定商取引に基づく表示払い戻しのご案内
株主優待券買取お問い合わせサイトマップリンク

国内格安航空券の専門店リアルチケット / 掲載記事・写真の無断転写を禁じます